大人女子の秘密ごと Vol.8

大人女子の秘密ごと Vol.8

今回もサイト制作でお世話になっている男性陣メンバーの皆様に、APOCOSを使用してもらいました。急に寒くなった今、男性もかなりお肌が乾燥してるので!!!


今回はミストローションです♪
特にヒゲ剃り後に使用してもらい感想を聞いてみました。

  

いつものオールインジェルは肌がピリピリするのに比べ、このミストローションは何も感じず快適だ。

ということで本音の感想をいただきました!よかったです。好印象です(^^)

これ1本でもかなり潤いがあるので、面倒くさがりな方には楽な1本ですよ❤︎
男性も化粧水はマストです!!

※TOP写真は大人女子のクリスマスキャンペーン撮影の時です❤︎

 

APOCOS|ミストローション

 

 

Instagramアカウント

@ap_jun_0915

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。