大人女子の秘密ごと Vol.3

大人女子の秘密ごと Vol.3

日本初韓国コスメ『コエルシア」

韓国ではクリニックや雑誌、女優さんが使用してるパックです!と 説明されて。すごい!! そして、このサイトが初出店なんです。

なので、韓国コスメ「コエルシア」の商品を最初に購入できるサイトなんです。笑。
宣伝はこのへんで。。

早速、使用しました。普通のパックより、少し厚めなパックでしっかりお顔にものります。 全部で6種類あるんですけど、今回は「シカ(Cica)」を使ってみました。こちらは流行ってますよね。

もちろん、『コエルシア』のブランドもあります。 香りは少し草原?のような香り。好きな香りです。 私個人的な意見ですが、濃厚なパックなのでしっとりします。
で、そのまま何も他つけなく就寝でした。。(^^:

皆さんはその後、普段のお手入れを。笑。
でも、朝、しっとり。❤︎  

次はパック→ 普段のお手入れをしたら、もっと、しっとりするかも。(^^)

↓ KOELCIA|フェイスパック

  

Instagramアカウント

@ap_jun_0915

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。