大人女子の秘密ごと Vol.2

大人女子の秘密ごと Vol.2

敏感肌になる大人肌。

紫外線にブルーライト・・ストレス。肌に悪いことばかり。。
後天的敏感肌って知ってますか?間違ったスキンケアーや蓄積された外的要因が元々、普通の肌だったのに敏感肌になるんだって。私もかも。。

前は何をしても、肌荒れしなかったのに。 大人になると、色々、蓄積されてくるんだね。。(^^: 
でも、大人のいい顔になっても行くんだけど。(^^)

ただ、女性にとって肌は本当に大事。
その日の肌状態で気分が変わる!

だからこそ大事。肌はその人の印象も変えるから。

APOCOSの洗顔を使用してみました。
洗顔とクレンジングが1つになってるから、W洗顔不要で楽❤︎
香りも柑橘系で癒される。まずは日本製だから安心。

敏感肌の私にも、感触、トラブルなく使用できそう。

週1のマッサージもできるからやってみよう。 男性にももちろん。
美意識高い男子が増えてるから、負けないようにしよ。笑。

↓ APOCOS|クレンジングバーム

 

 

Instagramアカウント

@ap_jun_0915

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。