大人女子の秘密ごと Vol.5

大人女子の秘密ごと Vol.5

今回はサイト制作でお世話になっているメンバーの男性陣の皆様にAPOCOSクレンジングバームを使用してもらいました。

なんと。お化粧品を使用するのも初!!の方もいて。新鮮です!
クレンジングバームと言っても、お化粧品を落とすだけではなく洗顔やマッサージもできるんです。

男性の方には洗顔&マッサージに。
男性もきちんと洗顔しないと皮脂が沢山あるので必須ですよ!

こちらが、リアルに使用いただきました男性の意見です。

いつも使っている洗顔品は一気に洗い落とせるが、強すぎるのか突っ張った感覚になり、すぐに化粧水を塗っていた。
だけどこの商品は保湿力みたいので突っ張りは感じず、良さそうな感じ。 いつも使っている泡タイプと比べて「洗っている感」はないけど、洗い終えてもしっとりしているので、こっちの方が気に入りました。

なるほど!!!
男性の方にも保湿感を感じてもらえたので、やはり男性も乾燥してるんです。

特にこれから乾燥の季節なので保湿は必須ですね。
美容男子を目指してみてくださいね。(^^)

↓ APOCOS|クレンジングバーム

 

Instagramアカウント

@ap_jun_0915

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。