飼い猫を叩き付けたニコ生主 動物虐待で逮捕 その証拠となった動画 (最新コメ付き)

保護犬猫 情報

当ホームページ【地域の車窓から】では、保護動物などの情報拡散の支援をおこなっております!
少しでも地域活動のお役に立てるよう、日々更新を続けていきたい思います。

その他にも地域の情報を無料宣伝などおこなっておりますので、ご興味ある方は下のボタンからページをご覧ください。

概要: 飼い猫を叩き付けた無職の男を動物愛護法違反で逮捕 (20210331) https://hiroshimastyle.com/blog-entry-7359.html 猫が飼い主に乱暴されていじめられたため、広島県外の人に保護されたという。 3月30日、福山北署は神石高原町福永、無職容疑者(46)を動物愛護法違反の疑いで逮捕した。 逮捕容疑は20年12月27日、自宅で動画配信中に飼い猫1匹をわしづかみにして持ち上げ、 床に敷いた布団のようなものの上に叩き付けた疑い。 同署によると、動画の視聴者から通報があったという。 叩き付けられた猫にケガはなかった。猫は県外の人に引き取られたという。(中国) <広島県のDT中卒ハゲデブ無職11年46歳がネコが夜鳴いて寝れない> 放送者:おったん 2020/12/27(日) 14:04開始 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329708875

ホームページ制作ならWEBアトレ縁樹へ
丁寧なヒアリングで想いを形にしていきます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP